ピーター・ドイク展は予約制だからじっくり見られてよい!

 

f:id:inaliino:20200712180303p:plain

チケットは日時指定の事前購入制。時間ごとに限られた人が入場するから、空いている。じっくり見られます。いつもより良い!

f:id:inaliino:20200712180309p:plain

天の川を描いた絵。一番好きだった

 

f:id:inaliino:20200712180313p:plain

f:id:inaliino:20200712180231p:plain

f:id:inaliino:20200712180225p:plain

 

現実と想像の間に存在するような、人物、風景を描いているそう。

写真をベースに描くらしい。

f:id:inaliino:20200712180239p:plain

f:id:inaliino:20200712180248p:plain

頭のかぶりものが悪魔のような。。これも好きなモチーフなのでしょうか

f:id:inaliino:20200712180245p:plain

少女もピータードイクが描くとこうなるの

f:id:inaliino:20200712180254p:plain

座っている人は。。

どの絵も大きくて、大作。
展覧会の最後に、ドイクが描いた映画のポスター(鑑賞会を主催していたらしく、それ用のポスター)が展示されていました。

『HANABI』とか、北野武の映画が何本かありましたよ。


●ここから会場の様子が全部みられます↓

https://my.matterport.com/show/?m=S9i1qmZrEVQ